

久々に更新

皆様お元気でしょうか?
最近はお菓子作りにハマってるなっちです。

やはり移住先が決まらず彷徨ってますw
ベルアイルやっていたので、どうも最近のMMOでの生産に納得がいかずに腰を据えることが出来ません…
スキル制のMMOも絶滅危惧種ですしね(´・д・`)
ちょこちょことMMOの情報仕入れつつ、アイドルをプロデュースしていこうかな?
FPSもBF1が出るみたいだけど、今使っているPCじゃスペック不足だしなぁ。
ちょっとお金貯めて組み替えようかな。

ブツブツと独り言になっちゃったけど、また更新するかも??

では、広大なネットの海のどこかでまたお会いしましょう( ´・ω・)ノシ

何年ぶり?!

ふと思い立っての更新です!最近南アルプスの天然水スパークリングにハマってるなっちです!お勧めはレモン!

もうベルアイルも終了して1年半?ほど経過しましたね
皆さん他のMMOに移住されたんでしょうか?

あたしはまだ移住先決まらずふらふらしてます(;・∀・)
携帯ゲーでアイドルを愛でたりしてはいますがwww

ArcheAge面白そうかなーとかBlade&Soulそろそろβ始まるのかなーとか
仕事もポチポチやっているのでどっぷりハマることはできないでしょうが、また異世界で生活したいと思う今日この頃です

もう来訪してくれる方もいないと思いますが「このMMOおもしろいよ!」っていうのがあれば教えてくださいな!
月額有料・無料関係なしです

では、広大なネットの海のどこかでまたお会いしましょう( ´・ω・)ノシ

P.S. たまーに更新続けます よろしくね

近況(´・ω・`)

どもっ!へろへろになってるなっちです。
ちょいとリアルがゴタゴタしておりまして
ベルにINすることや、ネットすることが
なかなか出来ない状態であります(´・ω・`)
来月、遅くとも再来月までには復活いたしますので
復帰後、また仲良くしていただけれは嬉しいです(`・ω・´)

ではまた、樹上のいずこかでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

迷走中

タイトルどおり迷走中のなっちです。

ちとベルにて(´・ω・`)ショボーンとなることがあって、別ゲーに逃げておりました。

職別ランキング2位になったり、殺戮ランキングTOP10入りしたりと大暴れしてきました。
いやー、久々にやるPKっていいもんですね!
初代と同じ名前でやってたので、気付いた人いるかなぁと思ってみたりwww
あっちのゲームは、これ以降ペースを落としてまたベルに復帰します。
自分の精神的打たれ弱さを初めて認識しましたよw

今後も同じようなことあるんでしょうが、気にしない事にしました。
スルースキル全開でいきます!!!
なので、また遊んでくださいな

ではまた、樹上のいずこかでお会いしましょう!( ゚∀゚)ノシ

うひょひぃ

数日間更新をサボってしまったなっちです。
ちょっとリアルがバタバタして、ベルにIN出来なく寂しい思いをしておりました(´・ω・`)
みなさん樹上ライフは快適でしょうか?

INしてみるとライト実開催&30リーフ付与だったので、ライト実に交換して開けてみました。
まぁ、期待はしてなかったんですけどね…

1個目 アイアンインゴット
あぁ…インゴット祭が始まるのか

2個目 特攻ジェム3-2(デモニカ特攻)
Σ(・∀・;) もう、運使い果たしたんじゃね?

3個目 天空メタルアーマーⅢ型
もう、明日死ぬんじゃないかと思いましたw
多分、今年中の運使い果たした

ライト実の影響なんでしょうね、技法書とかAF関連のものが凄い勢いで価格崩壊してる…
AF作る人が少なくなったってのもあるんでしょうけどね
トレハンで金策してる身としてはちょいときっついです(;・∀・)
しばらく技法書などは倉庫で眠っていてもらうとしましょう。

所持金も寂しくなってきたので、そろそろ群青の水着でも売りに出すとしましょうかね。
上が□△○5で下が○3※
下は需要少ないだろうけど、上は売れるかなー??
ちょっと強気の価格設定で露天に置いておこうかな

ではまた、樹上のいずこかでお会いしましょう!( ゚∀゚)ノシ
みくろっくβ
プロフィール

なっち

Author:なっち
主にアイドルマスターミリオンライブにてプロデュンヌとして潜伏中

ミリオンガールでは環P
765オールスターズではやよいおりP
でございます

でも、育ちゃんも桃子先輩も可愛いなぁ
莉緒ねえさんも色っぽくてたまりません!
節操なくてごめんなさい( TДT)ゴメンヨー

ベルアイルがサービス終了してしまったので移住先のMMO探しております
オススメがあれば教えてくださいね!できれば生産が活きているMMOをお願いしたいです(;´Д`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

